野外ロックフェスで体験した一夜限りの体の関係

野外ロックフェスで一夜限りの恋をしましたね。それはもう20代後半の頃の話です。おそらく日本で一番有名で規模が大きいと思われる音楽フェスだと思われます。それで私たちは女性のみのグループでテントをはって、フェスに参加したわけですが、まあこのアラサーの妙齢女性の私でも、フェスでナンパをされたのですよね。

 

と、ここまで言っても「フェスでナンパなんてよくあるパターン」と言われるかもしれませんが、それまでナンパされた経験がなかった私としてはかなり舞い上がってしまいましたね。まあしかしそうは言っても、ナンパとしていますけれど、誘われてテントに行って話をしているうちにいい感じに〜という本当にもうベタ〜な流れなのですけれど。

 

しかし私にとっては非常に良い思い出です。なんなら東京に戻っても関係を続けたかったのですが、けれども一夜限りの関係に終わってしまったのはまあ、私がナンパされた時点にて、年齢にサバを読んでいたからなのですけれど、

 

今では結婚して子どももいますので、あのようなノリはできないとはいえ、かな〜り懐かしい思い出ではありますよね。とくに今は結婚をしておりますので、一人の男性としか関係を持てないわけですから。

 

ですからこそ、今でもときどき夏が来るぐらいの季節には、「あー!フェス行きたい。○○ロックフェス行きたい!」なんて思ってしまいますね。もちろん音楽を楽しむという目的が8割なのですが、2割ぐらいは「またあのような体験をしたい…」的な淡い期待があることは、決して否定はできませんけれど。

 

合コンでお持ち帰りされた体験談

 

今から5年前、友人から合コンに誘われました。

 

当時の私には好きな人がいましたが、 友人関係からなかなか発展せず、このまま片思いで終わってしまうのかなと半ば諦めていました。

 

合コンに行けば新しい出会いがあるかもしれないと思い、参加してみることにしました。

 

4対4の合コンで、男性陣はなかなかのイケメン揃いでした。

 

私が気に入った人は、大好きな俳優さんに顔が似ていて、とても話しやすい人でした。

 

1次会の居酒屋では席が離れていたのであまり話せませんでしたが、2次会のカラオケでは隣の席をキープして、ずっと隣で彼の歌を聴いたり、耳元でひそひそ話をしていました。

 

カラオケが終わって解散しました。

 

他のみんなはまっすぐ帰ったようでしたが、私は彼と落ち合う約束をしていました。

 

待ち合わせの場所に行ってみると彼が待っていました。

 

手を繋いで歩き出すと、ラブホテル街に向かっていることがわかりましたが、嫌な気分にはなりませんでした。

 

酔っていた勢いもありますが、人肌が恋しかったのと、イケメンに抱かれたいという気持ちがあったので、エッチしてしまいました。

 

エッチの最中は盛り上がりましたが、翌朝目が覚めてみると、何でエッチしてしまったんだろうと後悔しました。

 

彼にまた会おうと言われて連絡先を渡されましたが、私から連絡することはありませんでした。

 

1週間後に生理が来る予定だったのですが、なかなか来なくて焦りました。

 

結果的にはちゃんと生理が来たので良かったですが、もうワンナイトラブはしないと心に決めました。

 

レンタル彼氏とは?